SSブログ

2/15 広島電鉄 その4 [鉄道写真(路面電車)]

取り敢えず、仕事の方が道筋がつきました。
あとは、明日・明後日頑張って資料を仕上げるだけとなりました。と言っても、難題が残っているのですが・・・。
まあ、目の前の仕事を片付けることに集中したいと思います。

それでは、2/15に撮影してきた広島電鉄の写真を掲載します。
長々続けてきましたが、今回が最後となります。

2628701
広島電鉄1900形 これは歩道橋の階段から撮影したものです。

2628702
広島電鉄5100形の並び 望遠レンズで圧縮すると面白い形になるような気がします。

2628703
広島電鉄5100形

2628704
広島電鉄3700形 こう見ると連接車にも色々なタイプがありますね。

次回からは花の写真となります。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

yas

5100形って並びでみると大迫力ですね!
それに、ロールひさしですか??なんだか部屋みたいですね(^-^;
便利そうなので、車にも付けたくなります。
お仕事がんばってください!

by yas (2009-03-18 09:19) 

かずきパパ

別の並びも、ものにされていましたか(笑)

でも異様な感じがします。
by かずきパパ (2009-03-18 11:47) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
5100形は30mもあるので、結構迫力のある写真が撮れたと思います。
ロールひさしかどうかは分かりませんが、それっぽいものが見えますね。
明日頑張っていきたいと思います。
by tks_naka (2009-03-18 21:31) 

tks_naka

かずきパパさん、いつもコメントありがとうございます。
気が付いてみたら、5100形の並びも撮影していたみたいです。
30mのものが道路を走っていると思うと、かなり異様な光景ですよね。
by tks_naka (2009-03-18 21:32) 

虎

こんばんは。
並びには思わず笑ってしまいました。

壁みたいですね。

電車っぽくない前面が余計にそう思わせるのでしょうか?


by (2009-03-18 23:22) 

Wisteria

お仕事お疲れ様です。
何時の間にはGMMの並びまで撮影していたとは侮りがたし・・・^^;
でも一つだけ言わさせて頂くと、「斜め」の様な気がするのですが。
(パンタは背が高いので入れるのは大変なんですよね、コレ)

でも、広電の写真を見ていると、また行きたくなるのは私だけでしょうか?
by Wisteria (2009-03-19 20:53) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
私も5100形の並びが撮れるとは思いませんでした。
確かに何となく壁みたいに見えますね。凹凸が少ないからでしょうか。
by tks_naka (2009-03-20 00:09) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
あれ?撮影していたような気がしたのですが・・・。
ええ、斜めですよね。orz
現像した後に気が付いたんですよね。まあ、いいかなと思って公開しました。
撮れただけでもめっけもんと言うことで。(笑
本当であれば、最後の角度で並びを撮りたかったですね。
by tks_naka (2009-03-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。