SSブログ

2/15 広電の海外からやってきた車両 その7 [鉄道写真(路面電車)]

今日の帰りは疲れました。と言うのも、最寄りの鉄道が人身事故で、ダイヤがめちゃくちゃになっていました。
この人身事故が起こったことを知ったのは、まだ会社にいるところだったので、仕事も詰まっていたので、
残業して再開するのを待っていました。で、1時間30分ぐらい経ったところで再開したとのメールが来ました。
それで帰宅をし最寄りの駅まで行ったところ、途中から普通列車になる種別の列車がきました。
まあ、取り敢えず辿り着けるからいいかと乗ったのですが、いつもなら40分で着くところが1時間以上
掛かって辿り着きました。しかも結構な距離を立ったままでした。orz
朝の人身事故も辛いですが、帰りの人身事故もどっと疲れがきます。

それでは、2/15に撮影してきた広島電鉄の写真を掲載します。
まだまだ続きます。(笑

土橋電停でハノーバー電車を撮影しようと思ったのですが、江波からくる電車は直線で面白味を欠いたため、
横川電停に戻ることにしました。

戻る前に土橋電停にて24mmを使って撮影してみました。

2613353
広島電鉄5000形 Green Mover

2613354
広島電鉄3900形

2613363
広島電鉄3950形 ちょっと斜めになってしまいました。orz

横川駅にてハノーバ電車を撮影しました。

2613365

2613366

2613367
ハノーバー電車

やっぱりこう見ると路面電車がある風景もいいですね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。