SSブログ

2/15 広電の海外からやってきた車両 [鉄道写真(路面電車)]

Jリーグが開幕しましたね。応援している浦和レッズですが、鹿島のアウェー戦は0-2で負けました。orz
今年から新監督を迎えて、今までの個人技からのカウンターサッカーから、パスをつないで攻めるパスサッカーへ
完全にシステムを切り替えて迎えたのですが・・・。さすがに王者には、未完成のシステムで難しいですね。
明るい材料は、17歳の原口元気選手がスタメンで出たところでしょうか。これからも出場を続けて、日本代表まで
上り詰めて欲しいですね。

それでは、2/15に撮影した広島電鉄の写真を掲載します。
朝広島駅で500系VとW編成の撮影をした後、山陽本線で「横川駅」に向かいました。
横川駅から広島電鉄に乗り換えて「江波電停」にある「江波車庫」に向かいました。

2608492
広島電鉄900形

2608493
路面電車の運転席

「江波車庫」に向かったのは、出張で広島に行っていたときに見られなかった車両を撮影するためです。
あの時は2回チャンスがあったのですが、1回目は「大正形」、2回目は「大正形」ですら走っていませんでした。orz
3度目の正直と言うことになったのですが、結果はどうなったかというと・・・。

2608494

2608495
ハノーバー電車(200形) 取り敢えず車庫から外に出ていました。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

一応撮影出来たのですが実際問題、外に出ているからといって走るとは限りません。
走る時間は分かっていましたので、取り敢えず「江波電停」にて待つことにしました。
それまでは、路面電車を撮影することにしました。

2608496
広島電鉄700形と900形

2608497
江波電停前の路面

続きます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yas

戦術を浸透させるには、時間がかかりそうですね。
なにも初陣が鹿島でなくても・・・
と思ってしまうのはサポさんも同じでしょうか?
それにしても闘莉王選手のセットプレーでのあわせるタイミング
決まりはしませんでしたが、すごいものがありますね。
路面電車の独特のモーター音が聞こえてきそうです♪
by yas (2009-03-08 15:02) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
まあ、今年は来年のACL挑戦権が獲得出来る順位に入れればいいかなと思います。
今シーズンは、長い目で応援していきたいです。
闘莉王選手はDFじゃないですから。れっきとしたFWです。(笑
路面電車のモータ音も、響いてくる感じがしていいですね。
by tks_naka (2009-03-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。