SSブログ

2/14 夜の広島市内 その2 [夜景撮影]

ネタがないのでとっとと写真の掲載に移りたいと思います。(笑

それでは、2/14に撮影した広島市内の写真です。相変わらず流し撮りの成功率は低かったです。orz

2601869
広島電鉄900形

2601871
広島電鉄5100形 Green mover max

2601899
いい感じの店構えだったので撮影してみました。

2601900
広島電鉄3800形

続きます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

はいてんしょん

何度も広島行っているのに路面電車乗ったことが有りません
今度行くときには乗らないとなぁ・・・
by はいてんしょん (2009-03-05 07:56) 

tks_naka

はいてんしょんさん、コメントありがとうございます。
広島市内を観光するのであれば、路面電車は有効な交通手段だと思います。
いろいろな車両があり、おもしろいですよ。
by tks_naka (2009-03-05 17:55) 

虎

こんばんは。

路面電車も結構難しいですね。車も走っていますので....
広島は車社会だからか、走ってくる車のスピードも結構速いと思いました。

地元では廃止になった大阪、京都、神戸等の市電を...
今でも見ることが出来るのは嬉しいですね。

by (2009-03-08 21:37) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
車と路面電車の共存は、難しいですよね。
広島もそうですが、長崎も車が路面電車の横をすり抜けながら走っていました。
広電には色々なところから集まっているみたいですね。
色々な種類があって面白いです。
by tks_naka (2009-03-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。