SSブログ

2/8 レトロ車両の撮影会 その2 [鉄道写真(路面電車)]

未だに悩んでいます。V-Wの並び以外にもう一ネタあれば、行く気になるのですが・・・。
しかも土日のみの、なるべく日曜日の早い時間(遅くとも夕方)に帰ってくるという時間制限付きだと、
V-Wのみしかないような感じがしています。取り敢えず、金額だけは調べてあります。
東京~新山口
往復乗車券 22,120円
片道特急券   8,360円(指定席)
新山口~徳山
片道特急券     830円(自由席)
徳山~新大阪
片道特急券   4,920円(指定席)
新大阪~東京
片道特急券   5,540円(指定席)
交通費だけで41,770円也。宿泊代等を合わせると6万弱かかりますね。
ここまでかけるのであれば、もう一ネタが欲しいです。色々探しているのですが、なかなか見つかりません。orz

それでは、2/8に撮影してきた都電荒川線のレトロ車両撮影会の写真を掲載します。

2581682
それほど広い場所ではないのですが、こんな形で人が押し寄せていました。

2581698
7000形とレトロ車両の並び


2581699
7000形とレトロ車両の並び この時間帯になると9001号の正面から陰が外れました。

2581700
出庫する7000形7022再更新車 撮影している途中ですが、業務に就くため出庫があります。

2581701
7000形7022再更新車 この車両も人気があったみたいです。

続きます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

すーさん@お気楽

えらく高くつく遠征ですねぇ・・・・・(;・∀・)
ひこーきでいいなら、こんなものもありますよ(・∀・)
http://kokunai.tour.ne.jp/tour/tur_dtl.php/496378/2009/3/7/2/_/_/1/_/_/_/57/

この9000系ってのは萌えますねぇ(*´д`*)
そういや荒川線なんて、乗った事もなけりゃ撮った事もありませんよ。
高知やら鹿児島やらには乗ってるくせにw
by すーさん@お気楽 (2009-02-24 23:43) 

tks_naka

す-さん、いつもコメントありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。m(__)m
飛行機ですか。このツアーだと最短で3/6になりますね。
あと、家を出る時間が新幹線より速くなりそうです。(笑

私も荒川線はあまり乗りませんが、何故か富山のライトレールに
2回も乗っていたりします。(笑
しかもICカードまで持っていたりします。(笑
by tks_naka (2009-02-25 05:59) 

Wisteria

納得のいくまで逝くしかないでしょ^^
こちらはちょっと事情が変わって行けなくなるかもしれません。
by Wisteria (2009-02-25 23:08) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
まあそうなんですけど、3月の支払いが結構あるため、どうしようか迷っています。
ただ、今週行くことはないです。
by tks_naka (2009-02-26 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。