SSブログ

2/6 銀色の新幹線 ~ 関根駅 その3 [鉄道撮影(新幹線)]

明日・明後日は西の方へ旅立ちます。
勘の良い方はおわかりだと思いますが、こちらの方と同じ場所へ行ってきます。
5万円使って、撮影場所は2カ所・・・。orz まじめに撮影してきたいと思います。(笑

それでは、2/6に撮影してきた銀色の新幹線の写真を掲載します。
今回も関根駅での撮影したものです。

2544759

2544760

2544761
E3系2000番台 ここまで撮影してくると見慣れてきました。

続きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yas

遠征お疲れ様です。
お仲間さんがおられると楽しいですよね~
ちなみに私は撮りテツ仲間がいてません!
相方はテツには付いてきてくれないのですよね(^-^;
さておき・・・どうもこの顔は見てる方の笑顔を誘いますね~
2枚目カッコイイ!・・・けど、どこか愉快。。。みたいな(^_^;
by yas (2009-02-14 08:40) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
私の場合は、彼が色々なところに行こうとするので、予定があれば着いていこうとします。(笑
おかげで色々な所に行くことができています。

>相方はテツには付いてきてくれないのですよね(^-^;
どうしても鉄となると、興味がない人にとって待ち時間が退屈ですよね。

この顔つきだと笑いにしか見えないですよね。最初見たときは脱力しました。(笑
by tks_naka (2009-02-15 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。