SSブログ

1/10 何故か北陸の旅路へ - 帰る前に一仕事 [鉄道写真]

この週末、何処に行こうか考え中のものです。
そういえば最近センサークリーニングに行っていないので、上野のサービスセンターにでも行ってこようかと思います。
ただ秋葉原に近いことから、行ってしまうと散在してしまうような予感がしています。
もしかすると、BDRあたりを購入しているような気が・・・。

それでは、1/10から12かけて行ってきた金沢旅行の写真を掲載します。
今回は帰宅前に金沢駅で撮影した写真です。

2493681
金沢駅構内にあった人形 名前を忘れました。orz

2493682
683系 サンダーバード

2493684

2493685
485系 雷鳥 パノラマグリーン これも撮影したかった車両です。走っているところも撮影したいですね。

2493686
485系 雷鳥 こちらの先頭部の方が見慣れています。

2493688
475系

2493703
200系新幹線 越後湯沢駅で撮影しました。

これにて金沢旅行の写真は終わりです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yas

ピカピカの雷鳥A2編成ですね~(^-^)
このタイプの顔は10編成中1編成しかないので
良いものをゲットされましたね!
雷鳥好き(私)にはたまりません(^^)
by yas (2009-01-29 10:56) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
10編成中1編成しかないのですか。運が良かったんですね。
たまたま駅にいたら撮影出来た次第です。
by tks_naka (2009-01-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。