SSブログ

1/11 何故か北陸の旅路へ - ひがし茶屋街 その2 [旅行記]

最近SonicStageで構築した音楽データからネットワークウォークマンに移そうとすると、
「転送する権限がありません」とメッセージが出てコピーが出来ません。orz
このエラーが出た場合は、バックアップで権限の情報が正常にコピー出来なかったみたいです。
おかしいな。いつもSonicStageに付属しているバックアップツールを使っていたのですが・・・。
もう一度CDを取り込み直さないといけないみたいです。結構面倒なんですよね。

それでは、1/10から12かけて行ってきた金沢旅行の写真を掲載します。
今回もひがし茶屋街の写真です。

2493666

2493669
金箔で施された茶室。

2493670

2493671

2493672
飾ってあるものもおしゃれですよね。

2493673
あめ箸というものです。持つ部分があめのような細工がされているので、こういう名前なのでしょうか。

2493674
この写真は「長町武家屋敷」です。この時は、かなり雪が降っていたのでこんな写真となりました。

次回が金沢旅行の最後となります。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yas

長町武家屋敷ですが、人影がありません!
こんなことってあるのですね~
こういった場所で人なしで撮るなんて珍しいかも・・・です。
金沢の町には雪がよく似合いますね~(^-^)
by yas (2009-01-23 16:05) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
見て頂ける通り、長町武家屋敷の時にはかなり雪が降っていたため、
人が疎らでした。
確かに金沢は雪が似合う町ですね。兼六園やひがし茶屋街だと、良い雰囲気になりますね。
by tks_naka (2009-01-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。