SSブログ

11/15 地下の巨大水槽 - 3 [建物写真]

本日は、健康診断&賞与式&忘年会がありました。
健康診断で身長が2cm伸びてた&体重が4kg減って(1年かけてですが・・・orz)いました。
まあ、減ったことを前向きに考えて行きたいと思います。

今回が最後となります。首都圏外郭放水路の写真を掲載します。

見学会が始まって直ぐにライブが行われていましたが、次の催し物が行われました。

2362835

2362836
阿波踊りが始まりました。

2362837

2362838

2362862
暗い場所での撮影だったため、SSを稼ぐのに苦労しました。また手振れを気にしながら撮影していたのですが、
結果を見ると歩留まりが悪かったです。orz

阿波踊りを撮影した後、帰りの階段で撮影してみました。今までとは目線が違うので、印象が変わったものが
撮影出来たと思います。

2362863

2362865

2362866

次回からは、紅葉の写真を掲載します。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

knob

最初開いた時、忘年会で阿波踊りをされたのかと
思いました(笑)
平日は見学可能、なんですねー。
平日は・・・行けないかなぁ。
by knob (2008-12-11 18:30) 

tks_naka

knobさん、コメントありがとうございます。
そうだったら、ずいぶんとノリが良い会社ですね。(笑
今回の忘年会では、新人が仮装をして弾けていましたが。(笑
休日はやっていないみたいですね。
今回私が参加したような見学会を狙ってみては如何でしょうか。
by tks_naka (2008-12-11 22:13) 

mitu

これは予想していませんでした。
ここで阿波踊り、不思議な光景ですね。

by mitu (2008-12-13 13:15) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
先ほどまで厳かな雰囲気だったのが一変しました。
本当に不思議な光景でした。
by tks_naka (2008-12-13 20:28) 

yas

なぜ、東京の地下で阿波踊りが・・・(^-^;
最後の1枚良いですね~なんだか神秘的です。
by yas (2008-12-15 10:29) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
私もこんな地下で何故とは思いました。(笑
by tks_naka (2008-12-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。