SSブログ

10/19 路面電車でも振り回される [鉄道写真]

久しぶりにPS3のソフトを購入しました。「侍道3」と言うゲームです。
ちょっとまじめ?に遊んでみようかと思います。

今回で19日撮影分は最後となります。
これだけ種類が多いと撮影するのも楽しくなりますね。
ただ、今回撮影した路線は連接車が走らない路線だったので、行く機会があれば連接車を中心に撮影してみたいですね。

2250522
700形

2250523
3900形+700形? 一瞬見たときは、いつもより長くないかと勘違いしました。(笑

2250540
900形

2250541
1900形

2250542
大正形

おまけ

2250543
たわら御輿でしょうか。こういった風景をあまり見なくなりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kotodaddy

ゲームって、突然真剣に取り組んでみたくなる時ありますよね(笑)。
ま、私の場合それは得てして長続きしないものなんですが・・・。
しかし、路面電車ってのは一車両のものもあって四車両のものも
ある訳ですか・・・。乗客数の多い路線・少ない路線で振り当てられる
んですかね。ホームの長さとかの問題は大丈夫なんでしょうねぇ・・。
by kotodaddy (2008-11-22 15:55) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
そう言う時が何故かありますよね。(笑
私も長く続かない方が多いので、今回も続くかどうか・・・。
今回撮影した路線は、連接車が入れない路線なのでホームもそれほど長くなかったのですが、
他の路線はホームも長くなっていました。
by tks_naka (2008-11-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。