SSブログ

10/19 東広島駅で振り回される [鉄道撮影(新幹線)]

今朝は霧のため電車が遅れていたのですが、何故かいつもよりも15分ほど早く会社に着きました。(笑
普段であれば乗り換える駅で10分ほど待って直通の電車を待つのですが、乗り換える駅に着いたのがいつもより
5分ほど早かったうえに、乗換ホームに行ったら直通の電車がたまたまホームに入ってきたので乗車したところ、
結果的にいつもより15分も早く着くことが出来た次第です。こんなこともあるんですね。

それでは、10/19に東広島駅にて撮影してきた写真を掲載します。
東広島駅では予想外のドクターイエローと500系によって振り回されましたが、最後は落ち着いて0系の撮影に臨みました。

2250371
上りホームに停車する0系

2250373
下り追い越し車線を疾走するRail Starと0系

2250374
最新のN700系と0系

2250377
なんちゃって流し撮りで撮影してみました。

この後、広島市まで移動して路面電車の撮影に行きました。ここでも、振り回されることに・・・。orz


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。