SSブログ

9/14 SUPER GT 第7戦 決勝 - パドック裏など ~ ツインリンクもてぎ [SUPER GT]

未だにノートPCを悩んでいます。
最初はネットブックでもいいかなと思ったのですが、画面の大きさが1024*600と小さくDPPの起動基準を
超えていないため、購入には至りませんでした。確かに値段だけをみれば、ネットブックでも良かったのですが・・・。
出張のこともあるので、明日には結論を出すと思います。BDをどうしようか・・・。

それでは、「SUPER GT 第7戦 ツインリンクもてぎ」の決勝の写真を掲載します。
パドックパスを購入していたので、いろいろなところにいって撮影してきました。

2141396
クラリオンのレースクィーン

2141470
レイブリックのレースクィーン

2141397
パドックパスで入ってみたら、ねんどろの「初音ミク」がおいてあったのでパチリ。

2141398

2141399
パドック裏を歩いているとレースクィーン方々が歩いていたのでパチリ。

2141400

2141401
ピットウォークは参加できなかったので、パドックの上から撮影してみました。

2141465
初音ミク号のドライバー:菊地選手(右)と田ヶ原選手(左) レーシングスーツにも初音ミクが描かれています。

2141466
通称:ネギ傘 たたむとネギみたいになります。

2141467
DENSO DUNLOP SARD SC430のドライバー 高木選手

2141468
ウェッズスポーツIS350のドライバー 織戸選手 この後のレースではものすごい走りを披露してくれました。

2141469
サポートレースのヴィッツレース決勝 フルグリッドになったため一番最後はコーナーにまできていました。

かなり長いこと「SUPER GT 第7戦 ツインリンクもてぎ」を記事にしてきましたが、今回で終わりとなります。
まあ、この後のネタがなかったのでここまで引き延ばしました。(笑
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゼク

最初のRQはKONDO Racingの森さんと春那さんですね!!
パドックに行くと普通にRQのみなさんが歩いていますね!!
やはりRQは実に美しく間近で見れていつも嬉しいです!
by ゼク (2008-09-30 18:40) 

F1ましーん

こんばんは~!
皆さん、お美しいですね^^
自分はPOKKA1000Kmの時、1万円も出してパドックパスB
を買ったのに1回もPW、パドックに行かなかった怠け者です(汗)
あの人出だけでノックダウンでした^^;
PC購入レポ!お待ちしております^^
by F1ましーん (2008-09-30 22:58) 

tks_naka

ゼクさん、いつもコメントありがとうございます。
確かクラリオンはKONDO Racingのスポンサーでしたね。
RQ関係には疎いので、名前までは知りませんでした。
私としては左の方が好みです。(笑
GTステージの前を通りかかったら、たまたまイベントがやっていたので
撮影してみた次第です。
by tks_naka (2008-10-01 12:24) 

tks_naka

F1ましーんさん、いつもコメントありがとうございます。
もてぎではピットウォークの券が、既に売り切れてしまっていたので参加できませんでした。
確かに人出がすごいので行く気がなくなるのも分かります。

購入記は次の記事に掲載しようかと思います。
悩んだおかげで、かなり納得がいく構成になりました。
by tks_naka (2008-10-01 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。