SSブログ

神のレース [雑記]

NEC_4456.jpg
GT500クラスは順当。
GT300クラスは大逆転。
織戸選手、阿部選手の魂の走りが見られました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ゼク

しかし今日のGT300は凄かったです!
いくら車の調子がいいと言っても最後尾から優勝なんて!!!
現地ではさぞかし盛り上がったでしょうね!!
by ゼク (2008-09-14 22:14) 

tks_naka

ゼクさん、いつもコメントありがとうございます。
ウェッズスポーツは、1周してくるたびに順位が上がっていたため、
撮影していても「いつの間にか来た?」といった感じでした。
最後の方では、場内放送を聞きながら撮影していたのですが、
思わずセレブな対決のフレーズには笑いました。
確か、GT300のポルシェVSランボルギーニでやり合っていたときだと思います。
3000万対5000万とか言っていました。
ただ、IS350の時は3桁で買えますとも言っていました。(笑
場内のあちらこちらで爆笑してました。
by tks_naka (2008-09-14 22:31) 

mitu

こんばんは。
天気もよくてよかったですね。
行きたかったですよ!
もてぎは仕事では行くのですが、レース観戦はまるでついていません。
バトル見たかったです!
by mitu (2008-09-15 21:52) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に、天気が持ってくれてよかったです。
あのようなレースを見るのは初めてでした。本当にいって良かったと思います。
by tks_naka (2008-09-16 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい天気です9/13 SUPER GT 第7戦 GT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。