SSブログ

いい湯だな通信 [雑記]

NEC_4438.jpg
お袋の思い付きにより、福島に来ています。
雨が降ってますが。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

mitu

こんばんは。
お~いい所ですね。
温泉ですか、ゆっくりしてきてください。
by mitu (2008-08-30 18:10) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
中ノ沢温泉の万葉亭に来ています。
温泉にはいって、リラックス出来ていいですね。
by tks_naka (2008-08-30 21:50) 

すーさん@お気楽

中ノ沢温泉万葉亭とは、また通好みの宿をチョイスしましたねぇ(・∀・)
ここは、普段は透明のお湯ですけど、雨とか降ると白く濁るんですよね。
今日は雨ですから、白濁してるんじゃないですか?(-_☆)キラッ
ちょっと足を伸ばして、只見線なんてのもいいですねぇ。
あっ、お母様とご一緒じゃ無理かw

by すーさん@お気楽 (2008-08-31 04:40) 

tks_naka

すーさん@お気楽さん、いつもコメントありがとうございます。
ここは、以前お袋が泊まったことがあるらしく、何気なしに電話してみたら予約が
取れたというので、中ノ沢温泉まで行ってきました。
雨が降っていたのですが、温泉は白濁していませんでした。
白濁するところを見てみたかったですね。
ここの温泉は、結構ぬめりがありますね。それと、露天風呂が結構熱かったです。
ここの泉質状、石の浴槽が使えないのですべて木で作られていて、
雰囲気があってよかったです。
只見線は、秋頃に行きたいですね。ちと両親連れで鉄をするのは気が引けます。(笑
by tks_naka (2008-08-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯が痛い…今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。