SSブログ

歯が痛い… [雑記]

何故か北上中の車の中から、ブログをアップしています。

火曜日辺りから、どうも前歯が痛かったです。
この歯で噛むと激痛が走るようになりました。
orz
この辺りから、ちょっと前に直した歯の歯茎が内側から腫れてきました。

しかもリンパ腺まで。orz

今朝、歯医者に行ったところ、歯槽膿漏と言われてしまいました。
orz
原因は、神経を抜いた歯から菌が入り込んだ見たいです。
ただ、膿がたまっているわけではなかったらしく、取り敢えず腫れているところを切ってかきだしました。
あとは飲み薬で腫れがひけば完治となります。
この薬がジェネリック医薬品で、本当に安かったですね。

皆様も病気にはお気をつけください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。