SSブログ

8/8 熊谷駅にて ~ East i -その2 [鉄道写真]

取り敢えず、時事ネタでも。
女子ソフトボール、金メダルおめでとうございます。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
6回から見てきたのですが、かなり際どかったですね。最終回は神がかっていましたね。特にサードの広瀬選手。
7回の3アウト全部が広瀬選手のところに打球が飛んでいって、すべてが好捕というおまけ付き。
一つでも抜けていたら、どうなったか分からなかったですね。

続いては、もっと痛車になって「BMW Z4」がSUPER GTの「鈴鹿ポッカ1000km」に参戦するみたいですね。
デザイン画を見たときには、初音ミクのシルエットが描かれているものでしたが、本物はでかでかと初音ミクが
描かれているものになっていました。しかもボンネットだけではなく、あちらこちらに描かれているみたいです。まさに痛車。(笑
鈴鹿に参戦される方に御願いがあります。ぜひ、痛車BMW Z4を撮影してきてください。(笑

それでは、East iの写真を掲載したいと思います。
夜だったのですが、10分間の停車だったので色々と眺めてきました。
そうしたら、窓のブラインドが上がっていて、横を歩いていたら中にいた職員の方が慌てて閉めていました。
さすがに中を撮影する気はなかったので、カメラをEast iに向けないように歩いていたのですが、警戒されてしまったみたいです。

2031059
ロゴを大きく撮影してみました。

2031127
こんな感じで架線を調査しているみたいですね。

2031129

2031130

ここまででお気づきかもしれませんが、ちゃんとした編成の写真を撮影し忘れました。orz
見送った後に気がつきました。(爆
最初から反対のホームにいて撮影してから、停車しているホームに上がってくれば良かったですね。

ということで、East iの写真は終了です。これ以上、ネタがありません。
さて、週末撮影に行かなければ・・・。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mitu

おはようございます。
ソフト女子、おめでとうございます。
East i はドクターイエローとともに、見てみたい電車になりました。


by mitu (2008-08-22 07:16) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
女子ソフトの試合は凄かったですね。
この「East i」は、「ドクターイエロー」みたいにどの時間帯に走るというのが、
明確に分からないので見かけたらもうけといった感じです。
by tks_naka (2008-08-23 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。