SSブログ

8/2 調整池の古代蓮 その2 [草花撮影]

予定では2ヶ月後には、出張に旅立っています。
取り敢えず、出張先のビジネスホテルを連泊で押さえておきました。32連泊って。(笑
仮払い申請をしないで出張に行ってこようかと思います。ある意味チャレンジャーです。
交通費含めて、総額で25万近くかかると思います。

それでは、調整池の古代蓮の写真を掲載したいと思います。

2010463

2010464

2010465

2010490

続きます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kotodaddy

最近のビジネスホテルは過剰なサービス競争になってますね。
ベッドの質や備品類の充実もありますが、最近は朝食のグレードアップ。
すごいところありますよ。食べ放題は当たり前で、この前は高級旅館並みの
和食バイキングをやってるホテルがTVに出てました。イクラとか盛り放題^^
思わず行ってみたくなりました。tks_naka さんの宿泊予定先も、こんな
居心地のいいホテルだといいですね^^
by kotodaddy (2008-08-14 14:23) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
予約したホテルは以前出張で使ったことがあるので、どの様な処かは知っています。
居心地が良くて、値段も控えめなホテルです。しかも、大浴場があるので
仕事が終わってからの気分転換も出来ます。
by tks_naka (2008-08-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。