SSブログ

8/2 調整池の古代蓮 [草花撮影]

痛車SUPER GT参戦 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
スミマセン、取り乱しました。(笑
「BMW Z4 M coupe」で痛車ですよ、しかも「初音ミク」ですよ。勇気あるな。(笑
以前バンダイがGTのスポンサーをしていたときに、ガンダムのシルエットがはいったものがありましたけどね。
これだけのために撮影に行ってみたいと思います。(笑

話は変わって、古代蓮の写真を掲載したいと思います。
といっても、「古代蓮の里」の蓮ではなく、調整池に咲いている古代蓮です。
ここの蓮は、行田の古代蓮よりも遅れて見頃を迎えることが多いです。今年も、こちらの古代蓮がやっと見頃を迎えたというので
撮影に行ってきました。ここだと、日が明けてからでも十分間に合う距離にあるので楽です。

今回は、「Canon EOS 1D MarkⅢ+Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM」の組み合わせで撮影しています。
現像ソフトは、「SILKYPIX Developer Studio 3.0」で行いました。

2010460

2010461


2010462

ここはそれほど場所が大きくないので、撮影枚数が多くないので小出しにしたいと思います。

続きます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

W氏@夜勤

毎度です。
痛車は別として、1回はGTも撮りに行きたいんですけどねぇ・・・。
何せ今年は見事なまでに都合が合わない訳で。

で、Easr-iは?
by W氏@夜勤 (2008-08-11 23:11) 

mitu

おはようございます。
スーパーGTで痛車、見てみたいですね。
もてぎ戦、できれば行きたいです。
by mitu (2008-08-12 07:28) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
仕事が変わって、もてぎのみ行けることが判明しました。
オートポリス・富士だと、出張中なので・・・。

>East-i
しばらくお待ちください。
by tks_naka (2008-08-12 21:07) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
私も「もてぎ」の予選に行こうかと考えています。
ここしか予定が合いそうにないので・・・。orz
by tks_naka (2008-08-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。