SSブログ

7/20 古代蓮の里 その2 [草花撮影]

しかし、ここのところの雷雨は凄いですね。
現在、24時間フルで稼働しているPCがあるのですが、さすがに24時間動かしているのでUPSを導入しています。
昨日帰宅後にディスプレイを点けたところ、UPSの警告が表示されていました。どうやら停電していたみたいです。
1分ほどでしたが、電源が落ちることなく稼働し続けていたみたいです。
導入していて正解だったみたいです。

それでは、古代蓮の里の写真を掲載します。

1990251

1990253

1990274

1990275

もう一回続きます。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

echo

こんばんは。
お釈迦様の蓮の台(うてな)を髣髴させる荘厳ささえ感じる古代蓮ですね。
蓮の花は大好きなので、お邪魔させていただきました。
by echo (2008-08-07 02:47) 

mitu

こんばんは。
最近落雷が多いので、外出時にはコンセント抜いています。
昔、逆電流でPC飛びました。
蓮の淡いピンク、いいですね。
カメラマン多いですよね。
by mitu (2008-08-07 20:04) 

tks_naka

echoさん、初めまして。コメントありがとうございます。
古代蓮をよく見ると、確かに神々しい姿をしていますね。
by tks_naka (2008-08-09 12:38) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
一応、サージ電流防止の対策はしてあるので、コンセントを抜かずに出かけます。
昔、ISDNルーターをサージで壊したことがあります。
しかも3回ほど・・・。
ここもカメラマンが多かったです。ごっついカメラからコンパクトまでいました。
by tks_naka (2008-08-09 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/20 古代蓮の里今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。