SSブログ

6/20 さりゆく名鉄パノラマカー ~ その5 [鉄道写真]

前回の記事でデイパックの「RECON」を購入したことを書きましたが、お二方が検討されているみたいなので、
ホームページでは載ってなかった背中の写真とPCが入ったときの写真を載せたいと思います。

IMG_9244.JPG
背中の部分は、ちょっと堅めのスポンジが張られているので、背中が崩れることはないと思います。

IMG_9246.JPG
中はこんな感じで、背中側にポケットがついています。口が結構大きく開くので出し入れもしやすいと思います。
PCは厚めの緩衝材にくるんでいるので一回り大きくなっていますが、もうちょっと薄いものでくるんでも大丈夫でしょうね。

こんな感じですが参考になったでしょうか。


さて、名鉄の写真に移りたいと思います。
太田川駅で少し撮影した後、金山駅ちょっと歩いたところにある陸橋で撮影しました。

1866517
2200系

1866521
6000系

1866522
パノラマカー 肝心なときに、右側に電柱が入ってしまいました。orz

今度は反対側に移って撮影。

1866529

1866530
パノラマカー 移動してきて直ぐに来たので、かなり慌てて撮影しました。

最後は橋の上から。
1866531
6800系

次は神宮前駅での撮影した写真になります。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mitu

こんばんは。
RECONのディパック良さそうですね。
パノラマカー堪能させて頂きました。

by mitu (2008-07-01 22:34) 

W氏

こんばんは。
なるほど、実物は近いうちに拝見させて頂くことにしましょう^^

電柱は・・・、頑張ってください^^;
逆側のパノラマカーは何とか撮影出来ていたようですね。
正直あのタイミングでしたので、上手くいったのか心配でした・・・。
因みにこちらは問題なしです。明日(07/02)公開しますけど。
by W氏 (2008-07-01 23:25) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
デイパックの大きさがちょっと小さいかなと思いますが、使い勝手は良さそうです。
by tks_naka (2008-07-02 06:53) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
電柱に関しては、パノラマカーだけなんですよね。これがまた・・・。
気にしながら撮影していたのにね・・・。
まあ、逆側が成功しているのでよかったです。
by tks_naka (2008-07-02 06:55) 

kotodaddy

ふむふむ・・・、こうなってるのか・・。ありがとうございます^^
PCは15インチサイズでパンパンでしょうか・・。考えてみれば、ノートPCは
17インチに買い換えたんだった・・・^^;
by kotodaddy (2008-07-02 21:28) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
参考になったでしょうか。確かに17インチは無理でしょうね。
15インチであれば緩衝材付きでも入ります。
普段使うデイパックとしても使えると思いますよ。
by tks_naka (2008-07-02 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。