SSブログ

4/27 那須塩原駅にて ~ その2 [鉄道撮影(新幹線)]

友人の情報によると、最近ファステックが大宮まで来ているみたいですね。
一度でいいから撮影してみたのですが、どうやら平日のみらしいので難しいです。orz

そういえば4/27も、鉄の人たちが撮影に訪れていましたね。しかも、夕方ぐらいから段々と多くなってきました。
私は4時過ぎには帰ってしまったのですが、そのあとに何か来たのでしょうかね。

では、那須塩原駅で撮影した写真です。

1708762
200系

1708763
入線する「E3系 こまち」

1708764
「E4系 Max + 400系 つばさ」の編成

1708765
「E4系 Max + 400系 つばさ」の後追い

1708767
出発する「E2系」の後追い

1708768
「400系 つばさ」 何故か左側が空いてしまいます。癖なんでしょうか。orz

1708769
「400系 つばさ」の後追い

1708770
「E3系 こまち」

1708771
「400系 つばさ」 これも近々引退が決まっているんですよね。在来線を走っているところを撮影に行きたいですね。

次からは東京急行鉄道の写真になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。