SSブログ

鞄を買いに銀座まで・・・ [雑記]

今まで使っていた鞄に穴が空いてしまいました。orz
結構長いこと使っていまして、2002年に初海外となったフィンランドへ行ったときに使っていた鞄でした。
結構使い勝手が良かったので、それ以降ずっと使っていました。

ということで普段使えてカメラが持ち運べるようなものを探していました。
いろいろ探してみた結果、お店のある銀座へ行ってきました。お目当てがあったのでお店の滞在時間は5分以内。(笑
それで、購入してきたのがこれです。

NEC_4349.JPG
ウソです。これはショップバックです。(笑

NEC_4350.JPG
CRUMPLER 「THE SOUPANSALAD」
普段使うのにはちょっと大きいのですが、これくらいあればいろいろ詰め込めそうです。
以前にCRUMPLERのリュックを買ったことがあります。デザイン重視だったため、ちと使いづらかったリュックでした。
それでも、15インチのノートパソコンが入るものだったのでそれはそれで良かったのですが、カメラ以外をいれる荷室が
小さかったのが難でした。
これもデザイン重視であるのですが、布も丈夫そうですし汚れても簡単に拭き取れそうですし。

これからは町中の撮影の時なんかはこれを持っていくとことになると思います。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mitu

おはようございます。
ヘルシンキに妹がいます。
フィンランド行きたいんですよ。
オオロラを見たいです。
街用バック、かっこいいですね。

by mitu (2008-04-30 07:04) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
妹さんがヘルシンキに住まわれているのですか。

2002年に行ったのはWRC観戦が目的だったため、あまり観光はしませんでした。
夏場だったので、北海道や軽井沢のような気候だったので過ごしやすかったです。
またフィンランドに行ってみたいです。

by tks_naka (2008-04-30 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。