SSブログ

4/19 福島の枝垂れ桜 ~ 上石の不動桜 [草花撮影]

4/19に撮影してきた「上石の不動桜」を掲載します。
「上石の不動桜」のことを「かみいしの不動桜」だと思っていたのですが、「あげいしの不動桜」なんですね。orz

最初に白状します。レンズのフィルタに、思いっきり雨粒が付いたまま撮影していました。(爆 orz
撮影しているときには、気がつきませんでした。なので、「上石の不動桜」はほぼ全滅でした。orz
お見せできるレベルではないのですが、2枚だけ掲載します。
今後は、撮影する前にフィルタを確認することにします。

1645554

1645555

MarkⅢで再度撮影したくなってきました。花付きも天気も微妙でしたし。

次は「紅枝垂地蔵ザクラ」です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。