SSブログ

新幹線Explorer [雑記]

「新幹線Explorer」という新幹線がメインの雑誌があります。
NEC_4347_1.jpg
この雑誌は今回初めて買ってみました。
というのも、弊ブログにコメントを書いて頂ける奇特なお方の写真が掲載されたというので購入してみました。
掲載された方は、wisteriaさんstrikeさんです。お二方とも素晴らしい写真を撮られています。
wisteriaさんは初投稿で、しかも1枚だけ投稿して掲載されています。しかも結構な大きさで。
strikeさんはなんと5号連続で掲載されています。

いつかは投稿してみたいと思うのですが、なかなか決断できません。
それ以上に、自分でいいと思えるものが撮れていないだけなのですが。
タグ:雑誌
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kotodaddy

私は今日、本屋さんで立ち読み(笑)してきました。
同じページの上下で出てましたね。私も「投稿」というものをした事が
ないのですが、腕を磨いて、ソレに相応しい画が撮れる様になったら
投稿してみようかな・・。ま、しばらくはムリでしょうけど・・。
by kotodaddy (2008-04-20 20:11) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
私もこんなことがない限り買わないような雑誌だと思います。
投稿の方は、腕を上げてからでしょうね。まあ、当分無いと思いますが・・・。(笑
by tks_naka (2008-04-20 21:06) 

wisteria

こんばんは、奇特な方ですw
まるちゃん情報に寄ると、実は自信作以外のほうが採用され易いそうです。
難しく考えず一遍投稿してみた方が良いかもしれませんよ。

しかし、まぁ掲載されるとは思っていなかったのが本音です。
訪問してくださる方々で投稿ページを制覇すると言う野望は如何でしょうか?w
(※現在、アルコールが入っています)
by wisteria (2008-04-20 23:33) 

tks_naka

wisteriaさん、毎度です。
よほど自信のある写真が撮れない限りは、投稿する気はありませんね。
by tks_naka (2008-04-21 07:13) 

strike

奇特な方2です(爆)
流し撮りは載り易そうですね^^ 流し撮り2回 スナップ2回 夜景1回ですから。 自信作は全部望遠ドッカンの編成写真ですし・・・。
変わった構図がいいそうで俯瞰とかも送ってますけど載りませんねぇ~(--;
by strike (2008-04-21 16:17) 

tks_naka

strikeさん、コメントありがとうございます。
流し撮りですか、苦手な撮影方法です。(笑
自分が納得できる写真が撮れたら投稿してみます。
by tks_naka (2008-04-21 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。