SSブログ

8/14 古代より目覚めた花 ~ その2 [草花撮影]

久しぶりに更新したいと思います。

ここ最近「Diablo3」というPCゲームをやっていまして、
メインのPCを立ち上げる->Diablo3をやる->2時間ぐらいで疲れたからやめて寝る、
というサイクルで平日を過ごしているため更新をしなくなっていました。(w
やっとDiablo3のレベルも5段階のうち3段階目の難易度に入ったため、ここからはゆっくりとしたペースで
やろうかなと思います。まあ、ちと飽きてきたと
言います。

それでは8/14に撮影した行田の古代蓮を掲載します。

IMG_9770.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9798.jpg

IMG_9814.jpg

IMG_9828.jpg

IMG_9829.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9863.jpg

IMG_9879.jpg

魚眼ズームで花を撮影するのもありですね。意外と近づけて面白いですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。