SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/05/10 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。何となく寝たりない。(´・ω・`)05/09 06:48
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE元の家に戻って分かったこと。学生五月蝿すぎ。夜中にスケボー乗ったり、喚きながら歩くな。学生の質、落ちたな…。05/09 07:43
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 今後も続くようなら、クレームを入れようかと思います。あのあたり以外とパトカーの巡回が多いから、日中は大人しかったりします。05/09 07:52
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今年でるサイバーナビに変えようかな…。HUDはいらないけど。05/09 17:34
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE秋葉原を出たときには土砂降りだったけど、北千住まできたら小降りなった。05/09 18:41
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE新しい家の玄関は、カードキーとなりました。無くさないようにしないと…。05/09 18:49
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEこんな物を買ってみた。 http://t.co/5DurxE0q05/09 18:54
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE自宅ではEMの接続が不良なので、デザリングで対応することに・・・。05/09 21:46
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 ええ、北千住に着いたら、あと10分後に来ると言うことだったので、乗ってしまいました。(w 帰りのりょうもうは楽です。05/09 21:52
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEスマホでデザリングした方が早かった。orz05/09 21:57
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@strike_freedum 財布に入れておけば割る心配はないかと思っています。(w05/09 21:58
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@strike_freedum え、そうなんですか。たぶん大丈夫ではないかと思いたいです。05/09 21:59
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@KUSUSHIGEHIKO 9月まで安いんですよね。ただ、FOMAのパケホーダイを使っていたので、元の料金に戻ってもあまり値上がった感じはしません。05/09 22:11

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。