SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/04/16 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。あ、風呂入り忘れた。シャワー浴びてこよ・・・。orz04/15 08:11
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@kotodaddy 仕事場も入ったり入らなかったりで、殆ど3Gですよ。都内で仕事をすればXiで出来るのでしょうね。(w04/15 09:20
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEさて、今日はアキヨドに行って、新居で使う照明器具を見てくるか。自分の部屋は傾斜の付いた天井なので、なかなか良いものが無くて・・・。あと、防湿庫も見てくるか。多分買うとすれば東洋リビングの「ED-165CDB」になると思われ。04/15 09:24
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEそう言えば、家の周りの足場が取れたみたいです。あとは、中は内装のクロスと照明なんかが残っているぐらいだそうです。あ、これから玄関に続くスロープやエコキュートの土台、駐車場も残ってるか。今のところ中の清掃、検査が終わるのが4/25~26辺りみたいです。引越はGW明けになるのかな?04/15 09:27
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@kotodaddy Xiだと本当に早いですよ。Twitterなんかも、3Gだと一呼吸置くところが、Xiだとあっという間にダウンロードが終わってしまいますよ。04/15 10:36
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 あれ?アキバですか。これから向かうところです。04/15 12:12
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE尾久にイルカのマークがついた485がいた。04/15 13:00
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE傾斜がついた天井の取り付けは、メーカーが落下の保証しないだけで、取り付けは可能。結論、ぶっちゃけ気に入ったメーカーのものを選べばOK。04/15 14:06
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE初めて見た http://t.co/vMDiPu6W04/15 14:56
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE結局、こっちも買ってしまった。(^_^;) http://t.co/D6UbmD4504/15 17:47
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 つうか、日食の撮影のためだけに何買っているのやら。(w まあ、そのうち24mmF1.4(ガラス玉)辺りは狙いたいですね・・・。04/15 17:54
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEこれでNDフィルタは一通り揃えたかな。52mm:ND4,ND8,ND16,ND400,ND100000 67mm:ND4,ND8 77mm:ND4,ND8,ND100000 こんなに持ってどうするのでしょう。(w04/15 18:01
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@hnamasute ええ、あるみたいです。(w もともとヨンニッパ用の52mmは揃えてあったのですが、67mm、77mm用がND8しか持っておらず、ND4があった方が良いかなと思い、今日77mmのND100000を買ったついでに買ってしまいました。(-ω-;)04/15 18:05
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 ええ、お貸ししましょうか。(w ヨンニッパのドロップインスクリューフィルターホルダーをもう一個買おうかと検討ちうです。04/15 18:09
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@hnamasute レースなんかでもND16が必要かなとも思ったのでヨンニッパ用で52mmは買いましたが、他で使い道があまりなさそうだったので、買っていませんね。もし必要なら私も重連しようかと思います。04/15 18:15
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@strike_freedum それも検討したのですが、不器用なためきれいに作れるか自信がなかったので、買ってしまいました。52mmは量販店では見当たらなかったので密林で買ってしまいました。04/15 18:19
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEあ、アキヨド行ったのに防湿庫のこと聞いてくるのを忘れた。orz 照明器具が傾斜関係ないことを聴いて満足してしまった。(-ω-;)04/15 18:22
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今年は三春にある滝桜を撮影してきたいな。04/15 20:34
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@Taka01_15 どちらかというと周辺の枝垂れ桜をメインに回りたいんだよね。地蔵桜とか不動桜辺りに行ってみたいと思ってます。04/15 21:48
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEそう言えばナビに桜のポイントを登録してあったような気がする。04/15 21:51
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGETM NETWORKキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!04/15 22:12
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEしかも「BEYOND THE TIME」が最初とは04/15 22:14
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE次は「Kiss You」。結構感涙もの(TT)04/15 22:18
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE次は「We love the EARTH」 04/15 22:24
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEつぎは「Love Train」。この流れは良いな。04/15 22:29
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE次は「Be Together」04/15 22:37
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE最初の入りで「TIME TO COUNT DOWN」かと思った。04/15 22:37
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE「Get Wild」キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!!04/15 22:42
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE次は「SEVEN DAYS WAR」04/15 22:47
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE次は「Self Control」 この流れもまた良い。04/15 22:52
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEいや、凄かった。生で見たかったよ・・・。orz04/15 22:58
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE昔WOWOWでやったTM NETWORKのライブを、また放送してくれないかなと思ってしまう内容でした。ビデオ撮っておいたけど、引越で捨てたんですよね・・・。04/15 23:18

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。