SSブログ

あの日から一年 [雑記]

未曾有の大災害が発生してから一年が経ちました。
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
また、被災された皆様が一日でも早い復興遂げるよう願っております。

ここの所、撮影に行く気が出ませんでしたが、今夜ふと外を見てみると雲の切れ間から月が覗いていました。
あの日、夜空を見上げる余裕はなかったのですが、あの日も月は出ていたのかなと思ってしまいました。

485C1229.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。