SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/03/06 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE久しぶりに強い雨だな。03/05 06:27
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEヒガハスの側溝に蓋は付くのだろうか…。蓋が無かったら、撮影できる場所が減るような気がする。03/05 08:15
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE雨上がってた@さいたま新都心03/05 19:21
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE修理に出したレンズは桜が咲くまでには戻ってくれればいいが・・・。今年は5D2があるから、今までとは違った画角で撮影できるし。あ、もうちょっと軽い三脚を買おうかな。あの三脚だと大げさだし。03/05 21:13
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE間違って2重注文してしまった。orz まあ、そんなに高くない物だから良かったけど・・・。(-ω-;) 今後ネット注文するときはブラウザを選ぼう・・・。orz03/05 22:28
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE何があったんだ?家の近くに消防車と救急車が来ている。03/05 23:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter1日のまとめ 2012/0..2/12 CP+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。