SSブログ

12/18 東武動物公園のイルミネーション [夜景撮影]

この週末はほぼ家に引きこもってましたね・・・。天気が悪かったのもあるのですが、来週には建築中の
自宅のコンセント周りの打ち合わせがあるので、現在素案を考え中です。
一応、各部屋にはTVとLANを2つは入れようと思っています。と言うのも、今のTVにLANが付いている
と言うこともあり、TVとLANは組で良いかなと。無線LANで組むの良いかなと思うのですが、現状有線の方が
安定して通信できると言うこと、1Gbitの速度が出ること、旧自宅では2階での通信がなかなか安定しなかったので、
今回は全部屋に有線でネットワークを引こうと思います。現在のところカテゴリー6でネットワークを引くとなると、
どれだけの金額になるか分かりませんが、有線で引こうと思います。
今のところ、パナソニック製のマルチメディアポートを使おうかと思っているのですが、電気屋さんからは
TVのブースター付き分配器が内蔵されている物だと、値段がかなり上がるとのことでしたので、
マルチメディアポートのベースキットにLANハブを増設した物に使用かと検討中です。

それでは、12/18に撮影してきた写真を掲載します。この日は太陽が沈んだ後、「東武動物公園」に行ってきました。
ライトアップされていると言う話だったので、行ってきたのですが、行ってちょっと後悔しました。
独り身は寂しい・・・。orz
この日は「EOS 1D MarkⅢ+EF17-40mm f/4L USM」です。手持ちで頑張ってみました。

485C6993.jpg

485C6998.jpg

485C7000.jpg

485C7006.jpg

485C7013.jpg

485C7015.jpg

485C7019.jpg

485C7034.jpg

485C7043.jpg

485C7046.jpg

続きます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

こうちゃん

おお、これはキレイですね。
by こうちゃん (2012-01-22 20:21) 

tks_naka

こうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
数年前からやっていたのですが、今回初めて行ってみました。
結構大掛かりにやっていて、綺麗でした。
by tks_naka (2012-01-24 06:43) 

starwars

東武動物公園でもイルミネーションをやっているんですね。
すごくきれいですね。写真も素晴らしい。
by starwars (2012-01-24 21:38) 

tks_naka

starwarsさん、いつもコメントありがとうございます。
やり始めたのはここ数年前のことからだと思います。
初めて行ってみて、結構大がかりにやっているのに驚きました。
ちゃんと三脚持って行けば良かったと思いました。(-ω-;)
by tks_naka (2012-01-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。