SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/01/06 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。01/05 06:28
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今日は帰りに秋葉原でも行って、フィルムでも買ってくるか。01/05 07:55
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEヒガハスに5人。@552M01/05 08:04
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE.@kazuki_papa @kotodaddy ありがとうございます。EF-Sのレンズを手放した事により、フルサイズに移行することが出来ました。今週末あたりに稼働させようと思います。01/05 08:49
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@kotodaddy 自宅から羽田まで200円の値上がりですよ。orz 割引も無くなりましたし。01/05 08:50
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE同じ関数を使って、隣の人と挙動が違うのか。(-ロ-;) 自分が動かすと、まともに動いてくれない。orz01/05 12:16
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@yoshioyaji58 解決しました。設定が違っていたようです。orz01/05 15:26
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE定時ダッシュができそうだ。秋葉原に行って5D2用の液晶保護シールを買ってくるか。01/05 17:27
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE秋葉原のヨドバシで保護フィルムを貼ってもらった。300円で所要時間は20分。確実に綺麗に貼ってもらえるから、いつも使っております。01/05 19:43
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@Nameless_Asura 美味そうでつ。(≧▼≦) 涎が(笑01/05 19:46
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE5D2を買ったことで、DPPの使い道が出てきた。01/05 19:48
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 以前、幕3の保護フィルムを買ったときにこのサービスを知って、実際に貼ってもらったら綺麗な出来だったので、それ以来利用しています。GXRやSX20なんかもやってもらってます。サービスポイントから払えるので、小銭いらずですし。01/05 19:54
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@Nameless_Asura いえ、普通のサービスメニューです。3階のカメラ売場にも、このサービスが書かれた紙が張ってありますよ。ただ、ヨドバシ秋葉原以外でやっているかは不明です。上野でやられていたら、ちょっとは楽になるのですが。(;^_^A01/05 20:05
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEなんか、428を買ったときに誤差の範囲だと言われた物を購入している気がする(w01/05 21:12
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE[exblog] 12/4 那須塩原駅で駅撮り ~ その2 http://t.co/pUOhnsnx01/06 00:00

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。