SSブログ

EF 400mm F2.8 L IS II USMで撮影したあれこれ [雑記]

本当にすいません、完全にログブログ化にしていました。orz

最近は「EF 400mm F2.8 L IS II USM」で撮影しているため鉄関係を撮影することが多く、
もう一つのブログの方は鉄ブログなので更新を行っているのですが、こちらは鉄以外の写真を
掲載しようするがネタがなく更新を怠っていました。

とはいえ、せっかくここまで続けてきたので、何かしらネタがないかと探したところ、
「EF 400mm F2.8 L IS II USM」で系以外で撮影したものがありましたので掲載したいと思います。
これら全て手持ちで撮影しています。

485C2556.jpg

485C3224.jpg

485C3848.jpg
雲にかかった月を撮影しようとしたのですが、イメージ通りに撮影できなかったです・・・。
もうちょっと雲が移るように撮影したかったのですが、どうやって良いのかさっぱり分かりませんでした。 

次回の更新は、なるべく早く更新したいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こうちゃん

ニューヨンニッパ、
軽くはなりましたが、じっくり撮影しようと
おもうと、さすがに手持ちだとブルブルきますよ。
by こうちゃん (2011-11-24 08:16) 

tks_naka

こうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
確かにこの時も手持ちだったので、手ぶれを覚悟しながらの撮影でした。
きっちり撮影したい場合は三脚が必須でしょうね。
by tks_naka (2011-11-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。