SSブログ

ご報告 [雑記]

すいません、完全にTwitterのログブログ化しています。orz

Twitterのログでもつぶやいていますが、この度引っ越すことになりました。
3.11の震災を乗り越えた自宅ですが、建て替えることになりました。
もともと、立て替え自体はかなり前から話があったので、たまたまこのタイミングとなりました。
30+数年過ごしてきた家なので、感慨深い物がありますが、感謝をいえるような形で引っ越せたらなと思います。
落ち着いたらブログの更新をしたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kotodaddy

建て替えですか。
私ももう20年ほど前だったか、実家で経験しました。
東京の世田谷なんですが、建て替え期間の仮住まいは理由あって
新宿でした。当時は会社が南青山だったので近くなって最高でした。
夜も楽しかったですし・・(笑)。
今から思うと仮住まいも大変ではありましたが、楽しかったですねぇ。
きっと、いい思い出になりますよ。
by kotodaddy (2011-09-10 16:46) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
今の家が築40年+増築された家で、使い勝手が悪い部分があると言うことで、
建て替えになりました。
仮住まいがアパートで、初めてのアパート住まいと言うこともあり、かなり気になる部分もあります。
同じ町内での引越なのですが、荷物を運ぶだけでも大変です。(w
by tks_naka (2011-09-13 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。