SSブログ

4/17 上田城址公園の桜 ~ その4 [サクラ]

本日はwktkするニコ生があり、あまり出かける気もなく家でゴロゴロしてました。
午前中ちょっと出かけようとは思っていたのですが、これからのことで大事な話があったこともあり、
出かけるタイミングを逸したこともありました。
まあ、ニコ生で楽しい番組が見られただけでストレス解消になったので良かったです。(w
あ、明日のTwitterログに訳が分からないコメントが載るかと思いますが、気にしない方向で
御願い致します。(w

それでは、4/17に撮影してきた写真を掲載します。

485C0545.jpg
この後、風が吹いてきて若干桜吹雪ができたので、撮影してみました。

485C0551.jpg

485C0555.jpg

485C0559.jpg
うん、若干過ぎてよく分かりませんね・・・。orz

485C0574.jpg

485C0577.jpg

485C0580.jpg

485C0581.jpg

485C0585.jpg
やっぱりこのアングルは良いですね。これで雲がなければもっと良かったでしょうね。

485C0586.jpg
この後、真田紐を買って帰りました。帰りのルートは関越道の何時もの所が渋滞していたこともあり、
北関東道を抜けて東北道へ出て帰りました。上信道へ出るのであれば、北関東道を抜けるルートもありですね。
ただし、1,000円高速だからこそ出来るルートだと思います。

次回からは、成田の写真になると思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。