SSブログ

2/11 CP+ [人物写真]

こ・・・腰が・・・。orz
すいません、昨日の農作業で腰を痛めました。今回は苗箱に籾を蒔いて積み上げておく作業だったのですが、
水を含んだ苗箱は予想以上に重く、並べるだけでも一苦労でした。籾を蒔くため苗箱を並べる際に、
一列につき20箱だったので10箱近く運ぼうとしたときに背中全体を痛めた模様。
あとは日頃の運動不足もたたり、最後の方は握力が無くなってきてしまいました。
この作業をやると、普段の運動不足を痛感させられます。(笑

それでは、突然ですがCP+で撮影してきたお姉ちゃんの写真となります。
まあ、この写真を公開するか迷っていたのですが、このことをつぶやくとアップ希望というつぶやきが届いたので、
公開することにしました。まあ、問題があった場合は即刻消せばいいかなと・・・。
この時は「GXR + P10」の組み合わせで撮影しています。

まずはキヤノン編。

RIMG0508.jpg

RIMG0510.jpg

RIMG0662.jpg

ニコン

RIMG0515.jpg

RIMG0529.jpg

RIMG0533.jpg

パナソニック

RIMG0552.jpg

リコー 二日間CP+に行ったのですが、一番長いこといたブースでした。

RIMG0519.jpg

RIMG0654.jpg

RIMG0726.jpg

RIMG0753.jpg

RIMG0755.jpg

RIMG0799.jpg

RIMG0814.jpg

何故か殆どの方が眼鏡をかけられていました。まあ、眼鏡というのも良いですね。(笑

やっぱり人物写真は難しいですね。写真を整理していてつくづく思いました。
タグ:GXR+P10 CP+
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。