SSブログ

4/10 桜色と黄色 ~ その3 [サクラ]

更新があいてしまいましたね。まあ、最近家に帰っても寝るだけの状態になってしまいした。
なんか、他人が作ったプログラムを見て解析するのも疲れます・・・。orz

それでは、4/10に撮影した地元の桜の写真です。
地元には名所ではないのですが、小さな川沿いに桜がありまして、ちょっとした桜並木になってます。
この時も、「EF 24mm F1.4L II USM」で撮影してみました。

485C0315.jpg

485C0319.jpg

485C0321.jpg

485C0326.jpg

485C0331.jpg

485C0332.jpg

485C0334.jpg

485C0337.jpg

485C0338.jpg

485C0340.jpg

地元もちょうど満開の良い時期に撮影できました。そういえば、この場所を撮影するのは初めてかも。
町もここをもうちょっと整備してもらえればと思いました。

次回は今更ですがCP+のお姉ちゃん編の写真となります。今から出せる写真を厳選したいと思います。(笑
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mitsu

川面にかかる桜はいいですよねー
来年はそーゆー場所探さねばっと^^
by mitsu (2011-04-28 11:31) 

tks_naka

mitsuさん、いつもコメントありがとうございます。
確かに良い場所なのですが、ちょっと綺麗な川ではないんですよね・・・。
もうちょっと綺麗なところであれば、もっと良いのですが。
by tks_naka (2011-04-29 20:49) 

ジュニアユース

こんにちは。
EF24 F1.4L、Ⅰ型を持ってましたが、昨年手放してしまいました。
難しいです、このレンズ、私には。なので、Ⅱ型が出ても、腕も財力も無い
私には買えません。
by ジュニアユース (2011-04-29 22:05) 

tks_naka

ジュニアユースさん、いつもコメントありがとうございます。
ちょっと前にGXRのA12 28mmユニットを購入したところ、単焦点広角レンズに興味がわき、
友人から借りて試してみました。
この手のレンズは難しいですね。ただ、この手のレンズを一本ぐらい持っておきたいなと
思ったので、新ヨンニッパ購入後に財政に余力出たときに考えようかなと思っています。
by tks_naka (2011-04-30 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。