SSブログ

2/13 EXTENDER EF1.4 X IIIを買った効果は ~ その2 [野鳥撮影]

先週三連休にメインPCのマザーボード交換を行いました。最初はうまく動いていたのですが、
蓋を閉めて本格稼働させようとした矢先、BIOS起動後に再起動を繰り返す状態になってしまいました。orz
その後、ふて腐れてメインPCを放置していたのですが、今日蓋を開けて起動させてみたらちゃんと
起動することが出来ました。現在は蓋を開けた状態のですが、閉めて再起動させてまた現象が発生したら、
蓋を開けっ放しで使い続けようかと思います。(笑

それでは、2/13に撮影してきた写真を掲載します。
今回は「EXTENDER EF x1.4 III」を購入するきっかけとなった野鳥の写真です。

485C6159.jpg
キレンジャク この日はキレンジャクしか見られませんでした。

485C6199.jpg

485C6201.jpg

485C6224.jpg

485C6237.jpg

485C6246.jpg

485C6282.jpg

485C6329.jpg

485C6334.jpg

485C6356.jpg

もう一回続きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こうちゃん

x1.4 IIIは気になっていますが、
やはり良さそうですね。
by こうちゃん (2011-03-26 16:33) 

tks_naka

こうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
私はII型を使ったことがないので単純に比較は出来ないのですが、今回のIII型は思った以上に良いと思います。
by tks_naka (2011-03-27 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。