SSブログ

2/5 騒ぎを引き起こす鳥 ~ その1 [野鳥撮影]

本日、秋葉原に野暮用があり、お昼時に行ってきました。
目的の物を購入し帰ろうとしたところ、秋葉原駅でとあるお店が目にとまりました。
それは広島県三原にある「八天堂」です。以前、テレビで見たことがあり、くりーむパンがおいしいとのこと。
しかも、冷たいまま食べるのが美味しいそうです。さすがに電車の中で食べるのもあれなので、
保冷剤を入れてもらいました。カスタードを食べてみたのですが、甘さ控えめで美味しかったです。
冷たいままというのも、他にはない食べ方かなと思います。

それでは、2/5に撮影してきた写真を掲載します。
今回は野鳥なのですが、この時の撮影結果から本気でエクステンダーの購入を考えるようになりました。

485C4994.jpg

485C5034.jpg

485C5043.jpg

485C5057.jpg
久しぶりにカワセミを撮影しました。これはトリミングしています。このあたりから距離の遠さに痛感し始めてます。

485C5084.jpg

485C5097.jpg

485C5102.jpg

とまあ、このあたりでは結構近めに撮影できているのですが、次から出てくるものが遠すぎて・・・。

しかも騒ぎを引き起こす鳥でした・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。