SSブログ

12/25 朝練 ~ 城南島 -その3 [航空機撮影]

先週の今頃は、秋葉原で新PCを買っていたのですね。
今のところ、たまに挙動がおかしくなることがあるのですが、順調に動いています。
そろそろいろいろなユーティリティを入れてみて、動作確認をしてみたいと思います。
今のところ気になる点は、RATOCのリムーバブルについているファンが五月蠅いことでしょうか。
結構気になる大きな音なんですよね。もうちょっとしたら、変えてみたいと思います。

それでは、12/25に城南島で撮影してきた写真を掲載します。
今回は羽田では珍しいと思っていた機体が撮影したものもあります。

485C2986.jpg

485C2999.jpg

485C3011.jpg

485C3017.jpg

485C3067.jpg

485C3093.jpg


485C3136.jpg
ファインダーをのぞいていたら、何となく違うカラーリングの機体が近づいてきたと
思っていたら、なんと「ゴールドジェッド」が着陸してきました。
「ゴールドジェッド」をまともに撮影したのは、伊丹とセントレアだけでしょうか。
久しぶりに撮影しました。

485C3150.jpg

485C3151.jpg

485C3154.jpg

485C3184.jpg
この日は風が強く、波しぶきを上げて船が通っていきました。

これにて12/25の写真は終わりとなります。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。