SSブログ

12/23 昼練 ~ 羽田空港 -その2 [航空機撮影]

明日から仕事だと思う、ちょっと憂鬱ですね。(w 気合い入れないと起きられないかもしれませんね。
今日は浦和にある調神社へ行って参りました。この神社は狛犬の代わりに兎が置かれています。
兎が置かれているというので行ってみたのですが、三が日ともあってかなりの人が来ていました。
神社に辿り着くまでに400mほど並んでおり、1時間ほど並んでお参りをしてきました。
これで今年もつきがある一年になればと思います。

それでは、12/23に撮影してきた写真を掲載します。
この日もJALのB747を撮影してきました。

485C1907.jpg

485C1932.jpg

485C1941.jpg

485C1965.jpg

485C1982.jpg

ここで政府専用機が動き出しました。

485C2001.jpg

485C2016.jpg

485C2061.jpg

このあと友人に旧D展望台が有った場所に連れて行ってもらいました。

485C2097.jpg

485C2113.jpg

485C2143.jpg

485C2169.jpg

485C2174.jpg

485C2190.jpg

初めてこの場所に来たのですが、色々な物が撮影できておもしろそうですね。
今後も通ってみたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

taka-takahiro

調神社、けっこう近所だったりしますが、まだ行ったことありません。やっぱり今年は混んでいたようで、初詣行かなくて正解だったかな?

今年もよろしくお願いします。
by taka-takahiro (2011-01-04 00:11) 

tks_naka

taka-takahiroさん、毎度です。
確かそうでしたね。調神社まで行って思い出しました。
これだけ混んでいたのも、三が日だからだったのかもしれませんね。
今年も宜しく御願い致します。
by tks_naka (2011-01-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。