SSブログ

11/20 秋の紅と白 [草花撮影]

本日は、午前中にいつもの公園へ今シーズン初の野鳥撮影に行ってきました。結果は、勘が鈍っているらしく
かなり証拠程度の物しか撮影出来ませんでした。午後から買い物へ行く予定にしていたので、1時間ほどしか
撮影出来なかったのですが、今の状況がつかめたのは良かったです。
午後は買い物へと思ったのですが、先にやることを思い出しました。
熊本で撮影していたときに大きめの埃が映り込んでいました。その時は、本体でセンサークリーニングを行った結果、
映り込むことはなくなったのですが、それでも気になるので先にセンサークリーニングを頼んでから買い物へ行くことに
しました。買い物は、ちょっとしたおもちゃ(笑)と地デジチューナーです。地デジチューナーは、明日家が地デジ化に
なるので、既存のテレビでも見られるようにと考えたためです。家の環境が、UHFとBSの電波が混合されるため、
チューナーも地デジ+BSチューナーが一緒の物を選びました。これで、明日の工事が楽しみになりました。(笑

それでは、11/20に撮影した写真を掲載します。
今回は埼玉県神川町にある城峯公園の紅葉と冬桜の写真です。
冬桜は満開に咲くというよりは、枝にまばらに咲くので、豪勢な写真にはならないのですが、結構好きで撮影しています。
と言っても、お見せ出来るような写真は一枚しかなかったのですが・・・。orz

485C9826.jpg

485C9829.jpg

485C9847.jpg

485C9850.jpg

485C9852.jpg

本当に今年の色づきは良かったですね。来年もこれくらい色が付いてくれたらと思います。

次回も紅葉の写真を予定しています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。