SSブログ

11/3 何故か第2ターミナル新デッキに集合 ~ その4 [航空機撮影]

今朝方起きた地震で目が覚め中途半端な眠りとなってしまい、結構辛い一日となってしまいました。
その前に、何故か2時近くまで眠りにつけなかったのもあるのですが・・・。
そういえば、揺れた感じでは震度2近くあったのではと思うのですが、発表では震度1だった
みたいですね。最近になって地震の発生が多いような気がします。もしかして、大地震の
予兆なのでしょうか。

それでは、11/3に羽田空港第2ターミナル新デッキにて撮影してきた写真を掲載します。

485C9532.jpg
頑張って複数機入れてみました。

485C9545.jpg

485C9558.jpg

485C9569.jpg

485C9581.jpg

485C9596.jpg

485C9614.jpg

485C9645.jpg

485C9650.jpg

485C9692.jpg

485C9701.jpg

485C9713.jpg

485C9718.jpg

485C9729.jpg

最後の2カットは第1ターミナルのデッキから撮影した写真です。

485C9762.jpg

485C9767.jpg

こんな感じで昼過ぎから夕方まで撮影していました。この日は前日集まったメンバーと、
何故か高校の同級生とも会うというサプライズもありました。こうやって、色々な人と会いながら
撮影するのも良いですね。

次回は紅葉の写真となります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。