SSブログ

8/11 さくらの丘でまったりしながら撮影 ~ その3 [航空機撮影]

今週も色々と仕事で有りました・・・。orz
それでも、周りの人の協力で何とか終わりが見えてきました。本当にありがたいことです。
後は、何とか自分のやり方で完了まで目指したいと思います。

それでは、8/11に撮影してきた写真を掲載します。
この日は青空の部分と雲の部分が交互にあるような空模様でした。

485C5489.jpg

485C5492.jpg

485C5551.jpg

485C5576.jpg

485C5632.jpg

485C5653.jpg

485C5677.jpg

485C5778.jpg

485C5928.jpg

485C6000.jpg

485C6058.jpg
何とかベイパーが出てくれました。

485C6089.jpg

485C6108.jpg
もうちょっと光が当たったらおもしろかったのですが・・・。

485C6119.jpg

485C6148.jpg

この成田編は続きます。


今年も博総には行けません・・・。どうやら博多は鬼門のようです。(笑
その変わりに黒部に行ってきます。行きは長野側から入って黒部で一泊し、富山へ抜けて帰ることになっています。
全行程電車で移動するみたいです。今回は長野新幹線で行くみたいです。これで新幹線に乗っていない区間は、
上越新幹線の越後湯沢~新潟と、九州新幹線になります。せめて新幹線ぐらいは全区間完乗してみたいです。

-告知-
来月になりますが11月20日~23日にかけて熊本空港へ行ってこようかと思っています。
と言うより、いつの間にか「色々な人を集めて熊本空港へ行って夕日を撮影しようの会」の幹事になっていまして・・・。
あと少しで1ヶ月前になってしまいますので、告知致します。(遅
まあ、皆さんいい大人の人が多いので、現地集合・現地解散を基本線と考えております。
幹事らしいことはあまりしないと思いますが、もし現地でお会いすることがありましたら、宜しく御願い致します。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yoshioyaji

こんばんは。
タヒチの飛行機見たことないんですよ。
おしいことしたなあorz もう少し早く移動しておけばよかったです。
黒部、いろいろ乗り継いで富山側に抜けるんですよネ。行ってみたいです。


by yoshioyaji (2010-10-09 23:57) 

tks_naka

yoshioyajiさん、いつもコメントありがとうございます。
私もタヒチは、この時が初めての撮影でした。
このタヒチですが、かなり低く離陸していたので驚きながら撮影しまいした。
以前黒部に行ったときは、富山側に抜けなかったので、楽しみな部分があります。
家族で行くので、撮影出来る時間があるかわかりませんが、富山地方鉄道や
セントアラム辺りを撮影出来ればと思います。
by tks_naka (2010-10-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。