SSブログ

8/11 さくらの丘でまったりしながら撮影 ~ その2 [航空機撮影]

ようやく案件の終わりが見えてきました。
ひとえにビジネスパートナーの方、グループリーダー・同期・同事業部の方のご尽力により、
ここまでくることが出来ました。本当に有り難うございました。m(_ _)m

この週末は、何とか精神的に前を向くことが出来るようになったため、ちょっと撮影に行ってきました。
土曜日はネタ祭りだった羽田空港。日曜日は、地図更新をしたナビの調子を見ながら権現堂の曼珠沙華の
撮影に行ってきました。久しぶりにカメラを持ったためか、土曜日の羽田は思いっきり傾いた写真を連発していました。
土曜日は肩を治療してから撮影に行ったため、それほど痛みを感じずにいたのですが、今日は運転中に痛みを
感じる始末。痛みで注意力が散漫になりそうにでしたが、なんとか一通り運転することが出来ました。
本当に事故らなくて良かった・・・。

それでは、8/11に撮影してきた写真を掲載します。つうか、何ヶ月前だよ・・・。orz
この日は途中からyoshioyajiさんがさくらの丘にいらっしゃったので、一緒に撮影していました。

485C5021.jpg

485C5043.jpg

485C5057.jpg

485C5059.jpg

485C5064.jpg485C5115.jpg

485C5120.jpg

485C5205.jpg

485C5229.jpg

485C5320.jpg

485C5356.jpg
ちょうどうまい具合にベイパーが出てくれました。

485C5373.jpg

485C5381.jpg

今後は定期的に更新出来るようにします。続きます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。