SSブログ

8/11 さくらの丘でまったりしながら撮影 [航空機撮影]

ここの所、終電まで仕事をする事が多くなり、blogの更新を止めていました。
実を言うと本日もお昼頃から仕事に行っていたのですが、問題の解決が思いの外早く片付いたため、
早めに帰ることになりました。本当に解決して頂いたパートナーさんには、頭が上がりません。
仕事のことで色々とダークな気分になることが多くなり、気が滅入っていたのですが、現状自分が出来ることを
精一杯やることで、何とか道が開けるのかなと思うようにしました。
Twitterでは色々とつぶやいていますが、何とか前を向いて仕事が出来るように頑張っていきます。

それでは、8/11に撮影してきた写真を掲載します。この日は、昼過ぎぐらいに成田国際空港の近くにある
さくらの丘に着きました。車から降りてみると、JALのウィングレット付きジャンボが上がっていくのを見ました。orz
気を取り直してさくらの丘へ上がったのですが、今度は雨がパラついてくる始末。この時はそれほど長い時間
降らなかったため、帰宅せずに粘っていました。

485C4750.jpg

485C4769.jpg

485C4787.jpg

485C4817.jpg

485C4848.jpg

485C4880.jpg

485C4892.jpg

485C4905.jpg

485C4911.jpg

485C4940.jpg

485C4953.jpg

485C4972.jpg

485C4990.jpg

485C5005.jpg

続きます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。