SSブログ

8/9 本当に高くなりました [建物写真]

本日は羽田空港のD滑走路見学会へ参加されるため、こちらの方が見えられました。
そこで、blogでつながりを持った人たちで、お出迎えしようとすることになりました。
朝9時半頃到着されると言うことだったので、家を早めに出ようとしたのですが、こんな日に限って
寝坊・・・。orz でも、何とか目的の電車に乗ることが出来たので、遅刻せずに行くことが出来ました。
この日は結構な人が集まって、お迎えが出来ました。
私は午後から予定があったため、お昼過ぎに撤収してしまったのですが、楽しまれて行かれた
のでしょうか。

それでは8/9に撮影してきた写真を掲載します。
京成高砂でスカイライナーを撮影した後、スカイツリーを撮影に行ってきました。

485C4666.jpg
既にこの時点で400mを超えているのですが、ここから200m以上伸びるんですよね。

485C4692.jpg

485C4699.jpg

485C4704.jpg
485C4710.jpg

485C4716.jpg

485C4721.jpg

485C4729.jpg

485C4732.jpg

485C4740.jpg

485C4747.jpg
ということで、浅草界隈もついでに撮影してきました。

おまけ

485C6629.jpg
朝焼け 自宅からこんな朝焼けが見られるとは思いませんでした。

次回からは飛行機の写真となります。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。