SSブログ

7/24 今年は利府へ行きました [鉄道撮影(新幹線)]

今日も撮影には行かずに家でだらだらしていました。
夕方、部屋からふと空を見上げると、空が紅くなっていました。思わず、カメラを取り出して
撮影してみました。

485C6829.jpg

485C6831.jpg

485C6835.jpg
ここまで紅く染まったのを、地元で見たのは初めてです。

それでは7/24に撮影してきた写真を掲載します。今回は宮城県利府町にある新幹線車両基地にて、
基地内が公開されていたので撮影してきました。その様子を掲載します。

485C3935.jpg

485C3937.jpg

485C3938.jpg

485C3940.jpg

485C3943.jpg

485C3944.jpg

続きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Wisteria

こんにちは。
昨日の夕焼けは見事だったようですね。気がつくと空が赤くて驚きましたよ。
利府の日はほとんど別行動だったにもかかわらず、大体似たようなものを
撮影するもんだなぁと思ったり・・・^_^;

しかし・・・、最近の更新履歴がついったーのログばかりでw
by Wisteria (2010-08-30 10:38) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
夕焼けに関して言えば、ここまで紅く染まっているとは思いませんでした。
利府に関しては、あの規模であれば同じような写真になると思います。

>しかし・・・、最近の更新履歴がついったーのログばかりでw
ええ、なので頑張って更新しようかなと思います。orz
by tks_naka (2010-08-30 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。