SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/07 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE. @dg3010_zzz @yoshioyaji58 私も車で高速道乗りっぱなしのドライブでも行こうかと思っているのですが、渋滞必須ですよね・・・。取り敢えず、行ったことがない常磐道の水戸から北側に行こうかと思っています。そこから先は何も考えていないです。(笑
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGETHE ALFEEの坂崎幸之助さんと影山ヒロノブさんがセッション中。こんなセッションが聞けるのもNack5だけだろうな・・・。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEメールを確認したら、ソニースタイルから商品の発送のお知らせがきてた。ヽ(´▽`)/ 予定より早く来そうです。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@koto_daddy 見ていないうちに、こんな展開になっていたなんて。Σ( ̄□ ̄;)おめでとうございます。いいな明るいレンズは。私は70ー200 F4Lなんで、ISが付いていないんですよね。それだけも羨ましいです。(・ω・)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。