SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/06 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE部屋の温度が35度を指していた件。orz
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 車は考えてないです。なので、電車で動こうかと思ってますよ。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEいい色なのに、携帯しかない件。orz
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 ですよね。orz
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE.@dg3010_zzz @susandagane スイマセン、そこまでの予算はないです。orz
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEさて、仕事が一段落したので、来週どうするか考えよう。新ノートPCが届く予定が10日なので、次の日から遠征しようかな。そういえば、帰省ラッシュは何時からだ?
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE一応、来週夏休みなのだが予定が組めていない。今のところ和歌山辺りに出没しようかなと。ただ、淡路島も気になっています。淡路島は、だらけ熊の購入ですが・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。