SSブログ

7/16 翔べガンダムジェット [航空機撮影]

最近Twitterの履歴しかアップされていなかったですね。(笑
まあ、ここの所暑くてPCを立ち上げる気がしなかったのと、自宅にある2台のノートPCがおかしくなり、
それの対応に追われていました。と言うのも、立ち上げるとCPUの使用率が100%で張り付いてしまい、
まともに動かなくなる状態になってしまいました。まあ、すぐに直せるような状態ではなかったので、
昔使っていたノートを復活させました。とは言え、数年ぶりに動かしたため、WindowsUpdateがえらい溜まっていました。
取り敢えず、動くようにはなったのですが、新たにPCを買うことになりそうです。
またtypeZですが、STAMINAモードにすると落ちなくなりました。とは言え、STAMINAモードで使うのはどうかと
思うので、まともに動いている間に買い換えておこうかと考えています。

それでは、7/16に撮影してきた写真を掲載します。
この日はガンダムジェットの初飛行をした日で、羽田~伊丹を飛びました。たまたま休みになったため、伊丹空港へ行き
ガンダムジェットを撮影してきました。伊丹空港では初めてとなる、デッキでの撮影となりました。

485C1566.jpg

485C1575.jpg

485C1579.jpg

485C1588.jpg

この後、ガンダムジェットがやってきました。

485C1592.jpg

485C1603.jpg

485C1620.jpg
この距離だと陽炎で機体が揺らぎまくっています。

485C1627.jpg

485C1636.jpg
このような感じでガンダムが描かれています。もうちょっと大がかりな物にならなかったのかと思ってしまいます。

485C1646.jpg

485C1666.jpg

485C1699.jpg

続きます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。